まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

しまかぜ試運転 part2

しまかぜの試運転があったので追いかけ。
塩浜で名古屋方面発車を見送りまた追いかけ。


四日市にて。多分回送XT08。なぜか白幕でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから



試運転SV02。
上手く追い抜けたので弥富。入線を狙ってみました。


一時帰宅しゆっくりしてから2順目。
佐古木-弥富にて特急名古屋IL05


急行宇治山田VW33+X21 フルラッピングう〜まちゃんは今回初撮影じゃないかな。


2順目。試運転SV02。曇りでしまかぜは無いですね。ちっともプレミアムな風じゃない


3順目を待ったのですが、来なかったので富吉へ。ビスタカーと並んでました。


諦めて帰ろうと思ったのですが、最後に位置を確認してから帰ろうと思い位置確認へ。するとライト点灯。動くと思いすぐに踏切へ。
普段滅多に使わない線で入れ替え。線路は錆びてるのによく入ったなぁ。
ライト点灯で完全に撮影会。私だけでしたが。


その後車庫に入って行きました。

今回はここまで。