まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2012年撮り納め

ついに2012年も最後の日となりました。2012年最後の記事と言う事で、関西遠征レポ等の記事を一気に放出しました。

恒例のブログ内の記事を月毎にピックアップ。
1月 名鉄昇竜イラスト板 関西遠征(日本海&トワイライト) ミニレイアウト作成
2月 Bトレ 名鉄イラスト系統版祭
3月 競馬場7000系復活 遠征(きたぐに) ダイヤ改正で引退する車両 知多娘
4月 瀬戸線 高山 manaca相互利用 愛岐トンネル公開
5月 ワム 名市交甲種 塩浜イベント 金環日食
6月 ワム PF 金星月面通過 蟹江駅イベント さよなら神宮前踏切
7月 PF シキ 伊勢志摩ライナー
8月 ワム シキ 伊勢志摩ライナー サンライズ団体
9月 関東、江ノ島、高山遠征 112F試運転 大名古屋ビルヂング
10月 しまかぜ座席 航空祭 最速のスリランカ
11月 Bトレ 未更新伊勢志摩ライナー 名市交イベント しまかぜ試運転 宴
12月 ワム Bトレ 名鉄即売会 関西遠征 自転車破損
簡単にまとめるとこうりますね。気になる記事があったら探してみて下さい。


さて今年最後の撮り納め。

蟹江駅にて特急賢島。今日はIL04編成でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


とりあえず神宮前。普通常滑


普通東岡崎5006F


行く特急。来る特急。


急行豊橋


ミュースカイ中部国際空港。ちょっとカッコ良く決めてみたつもり。


普通内海6000系。

その後、金山の立ち食い麺屋で年越しきしめんやりました。関西遠征でうどんと蕎麦を食べたのできしめん。これで3つ制覇。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、良いお年を。
今年はここまで。