まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月11日活動記録

気が付けばもう開設から1300日も経ってしまいましたこのブログ。最初はネット不通からスタートし、あっと言う間にここまで来ました。

昨日、一昨日と眠さの余り記事が更新出来ていませんでした。
いつもは机の上でPCをやるのですが、部屋が寒かったので布団でやりました。
結果、布団の魔力に負けて寝落ち。それでもいつもPCの電源は切るのが不思議です。

10月に入り、朝夕は寒くなってきました。朝は寒くて布団から出たくないですね。
空もすっかり秋っぽくなってきました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから
今日は富吉で少し撮影。

準急名古屋1000系1006F(T06編成)。
最近1000系遭遇率が低いので、これは良かったです。1000系は合わないけど、1010系は良く会います。



特急名古屋。30000系(ビスタカー)+22000系(ACE)。LEDタイプの行き先表示に変更になった物が多いので、幕式ビスタはあまり会えませんね。赤幕のサニーカーも同様に。


今回の狙い。回送15200系(あおぞらⅡ)。途中駅で「貸切」とあったので、回送待ちで来ました。かぎろひだと思っていたらあおぞらでした。多分修学旅行とかだと思います。


後打ち。増結のあおぞらⅡが見たいです。


家で模型の整備をしていました。
家のレイアウトでボール紙貨物のフル編成を走らすのは無理でした(;^ω^)


街中。以前はバスコレのバスを置いていたのですが、長くて変だったので、ミニバスに変えました。トラックは安売りしていたやつで当てました。


工場の中にもトラック。似合ってます。

今回はここまで。