まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

黄金色のイチョウをもとめて

今日はテスト最終日。科目はライティングと数C。前日夜から勉強しようと思っていたのですが、見事に寝オチしてしまい気が付けば朝になっていました。結果、朝からの数時間の勉強で挑む事になりました。

午後からは稲沢のイチョウを撮りに行きました。
今年で稲沢のイチョウ記事に書くのは3年目なんですが、3年間同じタイトルになってますw。

丸渕-上丸渕にて普通津島6830F。
今年も自転車移動です

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

毎年同じような写真ですが、山崎-玉野にて普通一宮。
行く時は晴れてたんですが、少しつづ曇り始めました。


新聞では見頃と書いてあったんですが、風とかで落ち始めているのも少し。
見頃な所は凄い綺麗でした。


日が出て来て、黄色いイチョウがより綺麗に見えます。夕方の日差しはイチョウを綺麗に見せますね。


イチョウの並木道。休日になると結構人が来るんですが、平日でも駐車場には沢山の車が止まってました。


森上-山崎にて普通津島。 このポイントも去年撮った気が・・・。


森上-山崎にて普通一宮。名鉄とイチョウの組み合わせはこの区間で撮るのが一番ですね。


同じく森上-山崎にて普通津島。これも去年撮ったポイントですねw。夕日が良い感じに決めてくれました。

今回はここまで。