まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月6日活動記録

昨日はテスト勉強と言う名の課題の片付けに追われ、更新出来ませんでした。昨日のテスト科目は化学のみ。今日は英語と数学Ⅲ。

今日は近鉄撮影に行って来ました。今日の狙いは3両編成唯一のトイレ付車両2000系2013F(XT07編成)。

蟹江にて準急富吉XT07編成
名古屋行き普通で行ったので、折り返し普通白塚かと思い蟹江に移動したのですが、準急富吉。対向の急行名古屋に被られ、結局後打ちに。
2107号車にトイレが付いていて、そこの部分だけ窓が無いんですが、見難いですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

特急宇治山田 22000系(ACE)+30000系(ビスタカー)。LEDタイプのビスタカーが増えて来てしまい少し残念です。幕式ビスタは希少編成入り?


準急名古屋 1810系(H**編成)+5200系(VX02編成)。
富吉発の乗り得準急。名古屋から折り返し急行運用に入るやつですね。


特急難波。21000系。

狙いのTX07編成には逃げられてしまったので、ある程度撮って帰りました。
今日の新聞に森上のイチョウが見頃とあったので、そろそろ撮りに行きたいのですが、明日の天気が怪しいので、土曜になるのかなぁ。日曜は18きっぷで遠征に行きたい所。

今回はここまで。