まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ちょっと違和感ある光景


少し前に名古屋駅で撮った写真。
4,5番ホーム(写真のホーム)は特急列車のホームなんですが、通勤車両が居ました。これが定期だったのかは分かんないです。今はダイヤが改正されてしまったので、残っているかは分かりません。

今日も家から出てませんw。昼頃起きて、自分の部屋でグダグダと(略)。
名鉄の新ダイヤが今日から始まりましたが、SRの減少や1380系の休車説。まだ初日なので、実際の所がどうなのかは分かんないですね。

明日こそは撮影に行きたい所…。風が強いと家を出るのが嫌になりますね。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします