まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

白黒写真

家(自分の部屋)にずっと居たせいか、全くと言っていい程時間の感覚が無くなっています。さっきTVを軽く見てやっと今日が日曜の夕方だと確認しました。
金土日と3日間。家(自分の部屋)に閉じこもり、現実を忘れるかの如くゲーム、アニメ、漫画。まともに「会話」と言う会話をした記憶がない程です。何かここまで来ると会話とかもどうでもよくなって来てしまいますね。
そんな軽い引きこもり予備軍となりつつある今日この頃です。
正直記事を書くのも面倒になって来て、動くのも嫌になってきました。布団の中で丸一日ゲーム、最高ですね。
その内PC内の世界に連れ込まれたりしてwww。


多分2日ぶりくらいに部屋の雨戸を開けました。晴れてますねー。
久々に一眼(白黒フィルム)で撮影に行こうと思ったんですが、行く気にならず。
中々部屋から出ようとは思えなくなってきましてねww

写真は白黒フィルムで撮った時のイメージとしてコンデジで撮りました。
塚、自分の一眼は1990年製って事にビックリw。中古オークションで出てたのを見た時の残念感は凄いですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

とりあえず布団を干して…。
天気いいですねー。何なんでしょう。風が強い事以外は申し分無いんですが。


何か、白黒にすると良い感じだなぁーと思ったので、前に撮ったやつを白黒化してみました。 何か、寂しい感じになってしまいますね・・・。 

さて、明日はどうなるか。それは私も分かんないです。

今回はここまで。