まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

休日

今日は名鉄ダイヤ改正前の日、昨日の記事と被りますが、1部の5300系が運用離脱だそうで…。今日5300系が舞木へと回送されて行ったそうです。A1A2も検車区入りする運用に入ってしまったようで、このまま運用離脱か?。
JRでは小田急中間車の甲種輸送がありました。

今日もネタがあったんですが、私は家にいました。

人A)「こう言う時は撮影に行くのがmasanoriさんじゃないんですか!?」
masa)「私だって行かない日もあるの。」
第一に今日は仏滅ですから、

鉄道の「て」の字も無く、今日はひたすら自分の部屋でアニメ&ゲーム&漫画。久々に2次元にどっぷり浸っていました。最高の時間でしたw。

1日中ゆのっちと一緒でした。もうこのままで居たかったです。
原作を読んで、アニメを見て。昨日ようやく全コンプしたプレメモを眺めて…(略)。現在ひだまりラジオなうですw。

机の上には今からやっても終わる気がしない課題が山のように…。( ゚д゚)アレハナンデスカ,ダレガヤルンデスカ,ワタシジャナイデスヨHAHAHAHAHA。

明日は…。未定ですね。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします