まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月24日活動記録

26日から名鉄は新ダイヤになり、色々な運用が無くなるようです。それに加えて5300系の一部がダイヤ改正で消えるそうで、今日はアキヒロさんと一緒に撮影に行って来ました。

神宮前にて快急神宮前。この快急神宮前もSR重連ダイヤ改正で消滅のようです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

2004Fのポケラピ。


1200系と1380系の並び。1380系も元は1200系。少し違うだけでだいぶ違って見えますね。


急行一宮のポケラピ。今回は3705Fのようです。


金山-神宮前にてはぐみんと117系。バランスをとるのが難しいですね。


117系国鉄色&東海色と311系


パノラマスーパーと1700系。運良く1700系が写りました。


2+2+2+2のブツ8回送。これも改正で見れなくなる物の1つではないでしょうか?

今回はここまで。