まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

金山陸橋にて

パノラマカーが引退して今日で5年目。
今でも名古屋駅に行くとちょっと期待してしまう自分。
もしかしたら、ありえないけど、あの4灯が来るんじゃないか。
そんな期待を今でもしています。

今日は午後から撮影へ。この前の撮影である程度ネタは撮れたので、沿線撮りに来ました。

特急岐阜2204Fのポケラピ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

特急名古屋1015F 記念HM付きでした。


98XXレ(?) EF64-1021+コキ+チキ。久々にチキを見た気がします。


設定をいじって遊んでいたら来ちゃった。
準急中部国際空港。東西70周年記念板付き


準急中部国際空港1380+1800。新舞子だったか、あっちの方のイベント用の増結。本来5000系の運用の所に1380が入り、増結で1800が入ったとか。本線で見るのは珍しい運用ですね。


急行新鵜沼 記念切符板でした。


特急岐阜1012F 記念HM付き


最後は準急新可児でポケラピ。今日は私の中では珍しく、4両単独運用に入っていたので、待ちました。

このあと撤収。

今回はここまで。