まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月18日活動記録

今日は学校で終業式がありました。何か流れで舞台上で少し話をする事になってしまい、色々と話したんですが、その後友達に「感情が全く無かったなぁー」と言われましたw。
その後学校内で募金活動に参加しました。下校する生徒に呼び掛けるので3時間もかからない仕事でした。集計の結果結構な額の募金が集まりました。「自分も何か役に立つ事をしたい気持ち」はみんな同じですね。私も微力ながら協力させて頂きました。

その後は、久々に近鉄に乗りに行って来ました。


米野にて準急富吉VX07編成+未確認。
名古屋-蟹江-富吉と3駅しか止まらないのに6両(4両は転換クロス)とか・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


米野駅から撮影。キハ85 キハ75 キハ25。


普通中川FE04編成。2両です。


近鉄車内から撮影。名古屋車両区(?)に来ている371系。やっと見る事ができましたが、これが限界でした・・・。


371系の横には117系がいました。ここじゃないと見れない組み合わせですね。


富吉駅にて特急難波。富吉駅のバリアフリー化工事が終わったようで、ホームが少し長くなったんですが、写真を見ての通り、何か立ってます・・・。一番あっては困る所に出来てました。


左が富吉駅ホーム。真ん中が富吉車両区です。


富吉車両区。扉を開けて、正面の幕の行き先を確認していました。
ACEと連結しているように見えない事もないw(実際はしていませんが

今日は時間の関係でコメ返は明日にさせて頂きますm(_ _)m

今回はここまで。