まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最後の吊り掛け6751・6752編成さよなら運転

今日は名鉄瀬戸線名鉄最後の吊り掛け車6751F+6752Fのさよなら運転がありました。
私は今回は乗車組で参加させて頂きました。天気も良く、絶好のイベント日和だったのではないでしょうか。

イベント終了後は御嵩豊橋セントレアに行ってきました。結局家に帰ってきたのは日付が変わった時くらいでした。
始発の列車に乗って、ほぼ終電に近い列車に乗って帰ってきたので、1日中鉄道だったって事ですね。体の節々が痛いです。

と、言う訳で、今日のさよなら運転の記事&コメ返は次回にさせて頂きます、ごめんなさいm(_ _)m


とりあえず今日撮った写真を1枚入れときます。
尾張旭検車区内での撮影会時に撮影。4000系と6750系を並べての撮影会となりました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします