まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月28日活動記録

今日はテスト最終日。教科は古典と化学でした。素晴らしい事に、学校にテスト教科の物を一式忘れる事態をやらかしながらも、どうにかテストを終える事ができました。
2つの意味でテスト\(^o^)/オワタ って感じですねw。

テストも終わり、撮影に出れると思いきや、天気は雨。仕方なくPCで色々やってました。
そのあと3時位だったでしょうか、雨が止み、雲は消え。綺麗に晴れました(∩´∀`)∩ワーイ
天気が回復傾向にあったので外出。念の為折りたたみ傘を用意し、雨に降られても大丈夫そうな上着を着てw。

撮影の為ではなく、別の用事ですw


金山-山王(名鉄) 金山-尾頭橋(JR東海道線)にて撮影。
金山駅西側にある橋から撮ってみました。
名鉄本線、JR東海道線JR中央線と3つの路線の上にかかる橋なので、色々な写真が撮れます。
春になると中央線側の桜が満開になって綺麗なんだろうなぁ〜

あ、今日で2月は終わりなんですね〜。早いものです

今回はここまで。