まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

月の初め


今日、このブログのページビュー(閲覧数)が9万を突破しましたー!
ページビューカウンターは途中で付けたので、実際は10万くらいだと思うんですがw。
見て下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今日は私の学校では卒業式がありました。
私も先輩に「ありがとうございました」を言う為に卒業式に出席(基本的に在校生は自主参加です)

私が卒業する訳でもないのに軽く涙(´;ω;`)。先輩方にはずっと迷惑かけっぱなしだったので…。

とりあえず無事に卒業式も終わり、先輩方に「ありがとうございました」と言えました。次は私たちの番何ですね…。早いものです。

学校終了後に撮影に行こうと思ったのですが、天候は雨&風。 撮影を断念。
仕方なく家でいらないファイルを片付けていました。連写して撮った写真とかが沢山あったので結構綺麗に片付きました。
別に珍しい写真とかは出てきてないのでアレですけど…。

そんな感じの今日でした。

式に出ない人は今日は休み。完全に休日モードなんですよね。それで明日は普通に授業。きっと明日は月曜日みたいに鬱モード(日曜日が終わって月曜日の鬱な気分)で学校に来る人が出るんでしょうね。多分私もその一人になるかと思いますw。

明日は天気が良いので、撮影に出れたらいいなと思います。

今回はここまで。