まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月27日活動記録

昨日の記事でもお知らせしましたが、今日も一応…。
コメントをユーザー以外の人でも書き込めるように設定しました。

今日はゆっくり昼まで寝てれると思いきや…。
( 」゚Д゚)」<地震だーーー!
大体6時くらいだったでしょうかね。震度2地震で起こされました。と言っても、地震が来る数秒前に起きたんですがww。手元にラジオがあって良かったです。すぐにラジオつけましたよ。

そして布団でグダグダとしてから、近鉄の団体を撮りに行きます。


富吉駅にて撮影。
今日の団体列車は「あおぞら2」で運行されました。
そして昼までゆっくりw
午後から金山で名鉄小僧さん達と名鉄撮影です。

普通犬山5305F。


快特鵜沼(?)2208F。


快特豊橋1702F。ローアングルから撮ってみたりww。何か良い感じww


駅の改札付近にて。「manaca」のキャラクターの巨大風船(?)がありました。
アレを3次元化するとこうなるのか〜
大きかったです


急行岐阜3305F(はぐみん)。さっきのmanacaからの黄色つながりでww。
やっぱ目立ちますね。


119系の回送が来ました。今日はM2+E12編成でした(多分

金山でMHを数回聞く事が出来ました。その内録れたのは1回でしたが、十分な収穫でした(∩´∀`)∩ワーイ

そして移動


栄生駅にて準急佐屋1380系。
タワーズをバックに入れるつもりが、ルーセントタワーだけにww。
突然来たので焦ってしまい、こう言う結果に・・・。

今日の撮影はこんな感じでした。

明日からまた学校な訳です。そして、明日はテストがあります(古典 化学)。にもかかわらず、学校にテスト勉強の用意一式を忘れるという、何とも素晴らしい事をやらかしてしまいました。
もう、勉強のしようがないですね\(^o^)/オワタ
明日は課題の提出があるんですが、無理そうですねHAHAHAHA

明日、最後のテストで究極の「ノーガード戦法」で戦う事になりそうです。

明日から撮影に出れるー。やったー(毎日撮影に行ってましたが何かw

なのに天気は雨。凄いですねw

今回はここまで。