まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月26日活動記録

そう言えば、今日は3DSの発売日だそうですね。私は資金の関係等で買う予定はありませんが…。体験コーナーで3DSを30秒ほどやっただけでクラクラする私なので、多分買わないです。

今日から試験的にコメントをユーザー以外の人でも書き込めるように設定しました。

今日はゆっくりと起床。12時頃まで寝てました。
午後から久々に稲沢に貨物を撮りに行って来ました。

清州-稲沢にて単8574レ EF65-1123。
貨物系は詳しくないですが、このEF65-1123は「寝台特急なは」で走った事もあるようです。

1078レ EF210-142+コキ×24


75レ DD51-1804+DD51-832+タキ×14


1054レ EF66-32+コキ×23

貨物を撮った後は名鉄へ…。


大里-奥田にて撮影。急行豊橋3510F+3161F。


快特豊橋10XXF。


急行豊川稲荷60XXF+鉄仮面


特急中部国際空港2208F。

何か久しぶりに本線系の撮影をした気分です。貨物も久しぶりの撮影でしたねw。
明日は天気が悪いようなので、撮影は未定です。家でゆっくりするのもアリなんですよねー。でも折角の休日だから撮影に行くのもアリ。
だけどテスト期間中なんですけどねー(勉強しなさいw。

まぁ、明日がどうなるかは、明日の私じゃないと分かんないですね。

今回はここまで。