8月31日、宿題手つかず・・・。もうしらん、どうにでもなれだw。もし、また繰り返すんなら宿題なんかやった所で意味は無いしな。明日が来ようが来まいが、それはその時の俺に任せりゃいいか・・・・。
(↑涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトより
まぁ、何だかんだで夏休みも最終日になってしまいました。この夏は県内をチャリで駆け廻ったり、近鉄で日帰り大阪旅行してみたり、オフ会やったり、憧れの舞木検査場にも行けました。夏らしい写真や貴重な列車の写真も撮る事が出来ました。
が
まだやり残している事があるのが私ですw(←まだあるのかw 夏休み前にやりたい事を考えていたんですが、まだ実行できていないと言う…。9月のうちにその「やり残した事」をやりたいなと思います。
ブログのトップ画&アイコン変えましたが、アイコンは前の奴の方が良かったような気がwwww
とりあえず。舞木の記事をww
7002側。今回は特急中部国際空港でした。それにしても天気が良いったらないですねww
そしてミュースカイに乗って帰還。最後まで舞木では7000系のMHが鳴っていました。
舞木−本宿−豊明とミュースカイで移動し、そこから岐阜へ・・・。
岐阜市に保存されている名鉄510形。車内に入る事は出来ませんが、外から車内を見てみると結構保存状態はよかったです。
岐阜から各務原線に揺られる事数分・・。名鉄600形。行き先表示がブック型とはww車両の周りには電飾があり、かなり見難くなってます。保存状態もさっきの510形よりはよく無いですね。横にあった看板に「電車売ります」ってありましたw。お金のある人買ってみてはwww
新可児にて。7700が無くなって以来系統板を見る事は少なくなりました。常時見れるのは広見線(新可児−御嵩)と蒲郡線(吉良−蒲郡)だけになってしまいましたね・・・。
車内より撮影。これも名鉄難読駅名の一つではないでしょうかw「顔戸」。
広見線の終点「御嵩」。着いた時にはもう真っ暗で周辺探索も出来ませんでしたw名鉄の駅の中でもかなり端っこにある為、利用者数も少なく、トランパスも導入されていない駅。名鉄駅の中でも一度は訪れてみたい駅の一つでもありますねw。
今回はここまで。