まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

パノラマカー再見ツアーin舞木検査場 part4

今日から学校って訳でして、んでもって初っ端から課題テスト。まぁ、言われるまでも無く撃沈致しましたww
実はまだ課題が終わって無いと言うww(課題はテスト後の授業で提出だからセーフw)
課題が終わって無いんだからまだ夏休みは終わって無い!!ww

塚、舞木のイベント終わったのにこのタイトルは変ですねwww
とりあえず前記事の続きから・・・。


真っ暗で駅舎の写真撮影は撃沈したのは過去記事で言うまでも無くw。駅名板。何度か乗り放題切符は買った事がありながらも「御嵩」に来るのは初めてであるww

御嵩からガラガラの列車に揺られ、夜の犬山橋。夜の犬山橋もいいものですなー、とは言い難いww、まぁ、こんなもんですかねw


結局ギリギリまで名鉄を乗りまわし、近鉄名古屋
名古屋着の団体列車を狙う、今回の車両は楽だったのねwあー、乗りたいww

と、言う訳で何だかんだで乗りまわしてきた訳であります。これにて舞木レポ終了。
つー訳で今回はここまで。