まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Ace×3

夏休みまであと一週間となり、学校の授業も午前で終わるようになりました。午後から授業は無くても色々と仕事があるんですけどねw。明日行けるか心配だ…。もし無理だったら誰か行ってくれーw。

今日もいつもの様に富検のチェックをしていると・・・。

なんとAceの3重連が停まっていました!!。
時々2+2とか2+4とかは見るんですが、2+2+2を見たのは初めてです。

さっきの画像では見難いのでこっちをw。
編成は中川側22662F+22660F+22661F名古屋側でした。


22662F側を上からw。やっぱ他の特急車両に比べて大きいですね。模様も「スズメバチ」と呼ばれるだけの事はありますw。

今回はここまで。