まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月13日活動記録

今日は朝から車校へ、先週卒検でミスってしまい、今日リベンジに行きました。結果は合格。速度標識を見落とし減点がやヴぁかったですが、ギリセーフでした。

午後から撮影(?)に。
黄金駅でカメラを持った人たちが居たので、何か来るのかと思い撮影。
何が来るか、何となく予想は出来ていましたが…。


やっぱりか。
富吉からの回送で、クラブツーリズム専用列車かぎろひ号15400系15402F(PN52編成)。富吉で動きだしそうな感じだったので、すぐ動くだろうなぁ、と思ってたらやっぱりでした。
この天気で撮るかぎろひは無理です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

アーバンライナーの後打ち。8両の増結編成でした。


米野-黄金にて、普通富吉2000系2009F(XT05編成)。上から撮って見ましたが、特急とか急行が入らないので移動。


同じ区間。回送の30000系ビスタカーと準急四日市の2800系の離合。
タイミングが合えばこの辺で離合が見られます。


ポイントを変えて22000系特急賢島。ACEの2+4でした。
少しミスった(;^ω^)


折り返し貸切15400系15402F(PN52編成)。さっきと同じミスをやらかしました\(^o^)/オワタパタン


大須でパノスパのBトレを2箱追加購入し、ついでにコレも買ってしまった。
KATOから出ている日野ポンチョ。
やけに車体が長いと思ったら、2ドアのやつでした。今までに見たのはもう一回り短いタイプでした。

今回はここまで。