まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄の注目編成を追え

昨日運用復帰を果たした1384Fを雨が降る前に狙ってきました。
塚、1384Fは何回舞木入りするんだろうね、色んな意味で心配ですw。
本日は弥富で撮影しました。

ちょっと早めに弥富に行くと2+2のSRが!。なんですが、撮ろうとカメラを準備している間に逃げられました。無念。どうやら3R4の代走だったようです。


弥富-五ノ三間にて。いつ見てもこの車両の違和感は消えませんねw

弥富まで追いついて撮影。313系×2本と並び。この時微妙に雨降ってますw


1384側を横から。色が違うだけでここまで違和感が出るって言うのも凄いよねw、それだけパノスパの色に慣れてるって事なんだろうけど。運転席付近の窓が無いもの違和感の原因の一つかねw


連結器。流石は2日前まで舞木に居ただけの事はありますね。連結器が滅茶綺麗です。


弥富カーブにて。


後打ち。

以前も舞木出所後すぐに故障で舞木入りした1384F。また舞木入りしないようにして欲しいものですね。

今回はここまで。