まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

フルラッピング化

今日も大学に(略)


写真は今年2月29日分の記事から。
近鉄1430系1433F(VW33編成)。2両編成中の名古屋側だけラッピングされているという、不思議なラッピング編成なのですが、今日、偶々遭遇して見てみると…。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

名古屋駅にて、時間が無かったので適当です(;^ω^)。
見て分かるように、中川側も同じラッピングになりました。今まで片方だけのラッピング車両として、異色を放っていた編成でしたが、ついにフルラッピングになりました。


中川側1433号車もう〜まちゃんになりました。


今年3月19日記事から。
ラッピング化される前の1433号車。見比べると別物ですね。

大抵は急行運用に入るのですが、運が良ければ2両の普通運用に入ります。
次は急行運用を押さえてから、普通・準急運用で単独編成で狙いたいです。

今回はここまで。