まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7711F団体「X'MAS TRAIN 7700系からのプレゼント」

今日は犬山方面で7711Fの団体運用がありました。
今回の進路
(各)岐阜-三柿野-新可児-明智-新可児-新鵜沼


布袋で待っていると、7711Fが入線してきました。

三柿野に77がMHを鳴らしながら入線、

今回の最初の板

撮影会で板を変えてくれました。
銀板の特急「キャスティバル犬山'87号 新鵜沼

反対側も板変え

銀板の特急「三河湾号」

SR車が入ってきました。
銀板の特急「名古屋号 鳴海」

急行 新幹線連絡新羽島

普通 玉ノ井

普通 三柿野

銀板の特急「かがみがはら航空宇宙博物館号」

出発時は団体板を入れ替えました。


今回のサボ(撮影新可児駅)


今回3つ目の板

明智へ向かって


犬山遊園で撮影

その後
新鵜沼から回送になり、名古屋を通過