まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月20日活動記録

今日は2連休最終日。今日は大学入試の試験がありました。何とか試験も無事に終わり、午後からアキヒロさんと名鉄撮影に行きました。


今日は神宮前から。普通岩倉6500系。
昨日の雨とは打って変っての快晴。逆光でキツイ撮影になるほどのいい天気になりました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

普通佐屋3301Fエコムーブ。
今日は吉良-佐屋の運用に入っていました。


特急名古屋と特急岐阜。1200系が並びました。


普通犬山5702F。


特急豊橋11XXF。時間が良かったのか綺麗に順光。いつもは夕方の撮影なんですけどねw


特急中部国際空港1704F、ちょいミスりました。ギリギリ被らなかっただけでもセーフ。


金山にて急行新鵜沼5704F。珍しく金山で綺麗に決めれましたw。


名古屋にて、アキヒロさんが撮ってたのを真似てみました。別に言われてみれば当然の写真なんですが、コレはかなり良いですね。何か好きです。

名古屋駅での動画。ミュースカイ中部国際空港2002F。
7000系が居た時はここでMHを狙っている人がたくさんいました。今はほとんど見かけなくなってしまいました。
前の列車がMH半で入線してきたので、試しに動画で構えたらMHフル+電笛。名古屋入線でここんな事は滅多に起きないですね。運転手さんありがとうございましたm(_ _)m。
7000系定期運用ラストランの時は全ての特急列車がMH吹奏で入線でしたね。次の日から殆ど聴く機会が無くなりました。 名古屋で聴けたのは7000系定期ラスト以来です。

今回はここまで。