まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

とりあえず昨日の写真をUPしてみる

デジカメで撮った昨日のラストランの画像を載せときます。動画はちょっと変換ミスったので今度ww

7713F美合にて

今回の板

本宿にて撮影、相変わらずすごい人

恒例の手作りサボ等

記念カード?何だろ?

板2枚目、77も同様

7101F出発式?

動画読み込みがあまりに遅かったので途中中断したら最初の6秒だけしかアップロードしてくれなかった。(途中で切った私が悪いのですがwww)
今すぐMHが聞きたい人用に6秒だけの動画入れときます。(今度はちゃんとした奴を再投稿しますので、)

MH後半だけですが、しかも6秒・・・。すみません。今度再投稿しますので、MH中毒の方はしばらくはこれで我慢してください