まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7101F+7713Fラストラン

今回のダイヤ
豊明1441
知立1445
安城1449
矢作1455
岡崎1458
美合1503
  1511
舞木1515
本宿1516
  1547
国府1554
伊奈1559
  1609
国府1614
本宿1624
  1634
舞木1636
今回は美合→本宿と撮影に回りました。
12時、列車到着まで3時間、なのにヲタが一人も居ない。
1時、同業者の方としばしの雑談ww。そしてまた一人(雨降ってた)
2時、メモラーの方とオフ会(めっちゃ楽しかったです!)
そして3時、MHを鳴らさず入線!(どうやら今回のウテ氏はMHを鳴らさない人だったとの情報)

↑ト側7713F、ギ側7101F。サボ号車のみ。
動画とったのですが、送れない+MH逃した。


本宿で追いつき撮影、7000の3分の2程の人だかり。ここで板変更(画像は後々)発車のMH撮影成功(これも後々)

最後の出発式?は罵声大会+駅員の邪魔+キモヲタさんの意味不な行動で胃が痛くなりそうでした。(動画+画像は後々)
今回は「さよなら」「ありがとう」はあまりありませんでした。(私は大声で「ありがとー―――」)

本宿で一人倒れたとか六輪で人身事故があったとか、イベント時は色々な事件が各地で起きていたようです。

廃回は12月20と予想されています。