まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

近鉄富吉駅バリアフリー化工事

気が付けば、1年前の今日11月29日は7101F+7713Fのラストランだったんですね。あれから一年経ったと思うと月日の流れは速いものだなぁーと思います。
今日も学校でテストの課題を片付ける…。


先日25日から近鉄富吉駅の構内エレベーターが完成しました。バリアフリー化工事として近鉄でも色々な工事が行われています。
北口のエレベーターはまだ工事中…。

改札内、名古屋方面ホームのエレベーター。前は階段だったスペースをエレベーターに改装して作りました。


弥富、桑名方面ホームのエレベーター。こちらも前は階段がありました。


弥富、桑名方面ホームのエレベーター横には新しく障害者用トイレが出来ました。

他にも富吉駅には列車案内板(?)が設置されました。弥富駅等ではパタパタからディスプレイ式の物に変わってしまいました。

今回はここまで。