まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸線HL板特急運用

今日は昼前から大須に遊びに行って来ました。そう言えば、Bトレの発売は今週木曜でしたね。
昨日、オフ会レポとプユマ甲種の記事を書きましたが、オフ会レポ1日目のHL板掲載運転の写真に「特急とかあったら面白そうですね」。とリリカル氏からコメントを頂いたので、折角なので作ってみました。

栄町発 特急尾張瀬戸6027F HL板掲載。
栄町 大曽根 喜多山 尾張旭 尾張瀬戸に停車します。

瀬戸線には現在特急は無い為、実際に見ることはできません。
特急板や幕は私が撮影した写真で作りました。

栄町方面のは上手く出来なかったので没になりました。
6000系を7700系にしてみたのですが、瀬戸線の6000系の顔に3灯は似合わなかったので没。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

元画像。幕を入れ替えただけの簡単な合成写真です(;^ω^)