まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸線の系統板を撮る

世間は今日はみどりの日。ちょっと前なら昭和の日。いわゆる祝日。にもかかわらず普通に学校があるのが私なのです。
月曜日は授業が午前で終わるので、午後から撮影に。瀬戸線108年記念板とGW1Day板の撮影。GW本番は私は部活なので、チャンスは今回だけかなぁと。

今日は大曽根で撮影。狙いは6000系の板車。
写真は普通栄町6026F

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

6026Fの栄側の板。瀬戸線開業108年系統板。昔の尾張瀬戸駅舎の絵が描かれています。


瀬戸側は4000系と栄のオアシス21


名鉄の駅から中央線が撮れるは良いですね。
列番未確認EF64-1012+EF64-1036+タキ。良く見る組み合わせですね。


実は2順目。準急栄町6035F こっちがGW板ですね。


栄側はスタプラ板。前にコロプラってなかったっけ?


瀬戸側はGW1Day切符の板。久々に熱田みこちゃん見ました(*´Д`)

おまけ

何か小さい名市交のバス

今回はここまで。