まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月16日活動記録 part2

今日は2記事更新です。
名古屋で特大貨物を撮影した後大曽根へ、

普通栄町 6031F ノベルティ・こども創造館夏祭り系統板
今年もノベルティ板が付きました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

相変わらずなこのキャラクター。去年より大きくなりました。


準急尾張瀬戸6035F 電撃板


瀬戸側はロウきゅーぶの湊智花でした。


栄町側はデュラララ!!平和島静雄でした。


普通栄町 6027F 大曽根駅高架化30周年板


瀬戸側は栄町開業35周年記念板でした。

これで瀬戸線全部写真撮ったー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と思って改札を出たのですが、後から大曽根高架30周年板のアップを撮り忘れていたことが発覚Σ(゚д゚lll)ガーン
また後日再撮影ですorz


「終わり良ければ全て良し」の終わりをミスり帰路。
富吉で回送のしまかぜSV02を撮影。 こんなん毎日撮れるわー。・゚・(ノД`)・゚・。

早くリベンジしたいです。1枚のために入場券買うのかぁ〜

今回はここまで。