まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月18日活動記録 part2

今日は朝からほぼずっと車校に行ってました。今週はほぼ車校なのですが、その1日目から心身共にズタボロです。路上教習の教官がかなり厳しい人だったのが9割原因です。

今日は鉄活が無いので、先日の続きを。
朝一でキハ40系や117系を撮り、瀬戸線で開催されたHL板復活イベントに参加している所から今回。

f:id:masanori2000GT:20120818100806j:image
尾張瀬戸の改札前では恒例の瀬戸線用逆富士と、先日イベントで掲載されたブック式行き先板が展示されました。
尾張瀬戸駅なので、全部行き先を瀬戸にしてみました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

f:id:masanori2000GT:20120818101148j:image
駅横の駐車場から。急行栄町6026F。HL用行き先板が掲載されています。

f:id:masanori2000GT:20120818095738j:image
栄町行きの板。

f:id:masanori2000GT:20120818101705j:image
当駅止まり急行尾張瀬戸、折り返し回送で尾張瀬戸留置線へ6035F。ノベルティ夏祭りの広告板が付いていました。

f:id:masanori2000GT:20120818101638j:image
ノベルティ夏祭り板。不思議なキャラクターが描かれています。

f:id:masanori2000GT:20120818104326j:image
尾張瀬戸-瀬戸市役所前にて。イラスト系統板列車が来る前に練習で撮影。
住宅地の間を縫うように走る瀬戸線。直線が短く、カーブが多い印象を受けます。「これぞ私のイメージする瀬戸線」って感じの画になったので載せてみました。車両が4000系なのが残念なのですが(;^ω^)。

f:id:masanori2000GT:20120818104645j:image
同じく尾張瀬戸-瀬戸市役所前。準急尾張瀬戸6031F栄町乗り入れ記念の板付きでした。

f:id:masanori2000GT:20120818105815j:image
尾張瀬戸にて回送6035F(ノベルティ夏祭り板)と普通栄町(栄乗り入れ板)の並び。実はどこかのタイミングで板付き列車が3つ並んだようです。

枚数の関係で今回はここまで。