まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸線迎春板

日付がずれているのは仕様です。
正月の新春フリーで本線系の迎春板を撮影したのですが、今回は瀬戸線


その前に蟹江。今日の伊勢志摩は黄色更新でした。
半熟ライナーって呼ばれてるとか、ないとか。
伊勢海老と半熟。伊勢志摩の名は何処へ…。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

大曽根にて、普通栄町6025F。迎春板掲載でした。


反対側は別の板でした。


折り返し準急尾張瀬戸


夕日をバックに後打ち。


瀬戸側の板。8800系の絵が描かれていました。


栄側は6600系の絵。今年は6600系ラストイヤーと書かれています。実際、引退発表が出ましたからね。

今回はここまで。