読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

長野遠征レポ part4

JR東日本 車(バス含む) JR東海

遠征に行ったのは3月7日。パート3までは3月の記事にあります。
パート1
パート2
パート3

一か月経っても載せるのがmasanori2000GTクオリティ
青春18きっぷで長野遠征中。123系ミニエコーを沿線撮りし、塩尻に帰ってきた所から今回。

塩尻にて123系ミニエコー。辰野線を走る荷物車の生き残り。今回のダイヤ改正で引退しました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

反対側。塩尻側は銘板がいっぱい付いています。


駅前にて、歯科大-塩尻を走る信州名鉄交通のポンチョ。今はどこに行っても見るようになりました。


帰りたいが電車が無いのが中央西線。東線の特急が頻繁に来ます。
E351系スーパあずさ。


塩尻から爆睡する事数時間。ようやく多治見に来ました。ここから太多線経由で帰ります。
いつもはキハ40→キハ11なので、あまり楽しめませんが、313→キハ11はいい感じです。やっぱ気動車は良いですね。


岐阜にて、ホームライナー大垣ダイヤ改正で見られなくなった岐阜駅の373系

このあと東海道線で帰りました。移動の殆どを睡眠に回したので、そこまで疲れなかったのは良かったですが、列車の本数が無いのは辛いですね。

今回はここまで。