まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夜桜を撮ろう

撮影は4月1日。更新遅れの為、日付がずれています。
桜の開花が例年より早かった今年、毎年「1枚は綺麗に決めておきたい」と思いつつ、見ごろの時に雨が降って満足に撮れないのです。今回はあえて夜桜に挑戦してみました。夜の撮影は人が少ないので良いんですよ。

富吉-蟹江にて、曇りなのが残念ですが、日が沈めばあまり気になりません。復路の50000系しまかぜを桜と一緒に。
4月1日のエイプリルフールネタのしまかぜ重連のはコレの加工です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

チョイ広角で、12400系+12200系特急賢島。折角のサニーカー先頭が車に被られました。


後打ちのアーバンライナー


撮影前に逃げられた5200系kipsラッピング。5200系のラッピングは本当に久々ですね。


これがやりたかった。近くに桜並木の道があり、夜にはライトアップされます。車通りも多いので、バルブに持ち込みました。車のライトが流れていい感じになりました。


戻って近鉄。この時間になると本数が減るのでかなり暇でした。運よく(?)車も通過したのでライトが残りました。


今回はここまで。