まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2016年秋の展示会レポ part1

ちょっと遅くなりましたが、先週東京のホビーセンターKATOで開催された「特攻野郎Bチーム&B-club 2016年秋の展示会」に参加してきました。

f:id:masanori2000GT:20161030054243j:plain
時間的には始発の新幹線でもギリ間に合ったのですが、他用があった為に今回は夜行バス。
出来るだけ快適に移動したかったので3列独立シートのバスを選択。ちょっと値段は高いですが、静かで快適でした。
と言う事で、最初はバスタ新宿からスタート

f:id:masanori2000GT:20161030062458j:plain
色々あって上野駅651系の急行水戸マラソン号が居ました。
この塗装の651系ってまだ居たんですね。全部スワローあかぎになったと思ってました。

f:id:masanori2000GT:20161030080706j:plain
またまた色々移動して東中野
ホビーセンターKATOの最寄りは都営の落合南長崎ですが、余りに早く着いてしまうためここから歩くことに
これは関東バスのミディかな?

f:id:masanori2000GT:20161030085614j:plain
東中野から歩いても早く着いてしまうので途中で西武新宿線中井駅で撮影。
初西武です。
2000系各停拝島行き。関東の私鉄は難しい

f:id:masanori2000GT:20161030090532j:plain
さっきの場所では撮りにくかったので移動。
三の坂通り。
このあたりは坂が多いですね。TVでやってたような気が。。。

f:id:masanori2000GT:20161030091313j:plain
私の中では西武の特急と言えばちちぶ
ですが、これはレッドアロー。

f:id:masanori2000GT:20161030092440j:plain
西武の通勤型と言えば30000系スマイルトレインですね。

枚数の関係で今回はここまで。