まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

減りつつあるピクトグラム?

先日朝倉駅にて発見

バス乗り場への案内のピクトグラム。バスは詳しくないですが、名鉄バスで丸いライトの物はもうない(?)らしく、このピクトグラムも古い物じゃないかと思い撮影。
名鉄乗り場案内で使われてるパノラマカーピクトグラムも減ってますから、それと同じ類の物じゃないかなと思ってます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

栄町で見たパノラマカーピクトグラム
瀬戸線にはパノラマカーは走ってません。

今回はここまで。