まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

T台車用前照灯

今日は昨日作ったライト点灯T台車に車体を乗せました。

今回も100均のボール紙を使用。あえてLEDを剥き出しにしました。前回みたいな台車に被せるタイプではなく、それ専用に固定しました。
Bトレのダミーカプラーがいい味出してます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

後ろは何にもありません。こっちは貨車を牽くので見えないので省略しました。


貨車を牽かせるとこんな感じ。ワムに動力が入っているので、機関車単体では動けません。

次は塗装かなぁ。。。

今回はここまで。