まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

冬の高山遠征レポ part3

冬の高山、雪の降り積もる高山、飛騨一ノ宮に来た所から今回。

駅前の夏にお世話になったトイレ。残念ながら冬季は使用禁止だそうで、入口はビニルシートで封鎖されていました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


隣の臥龍桜。公園の入り口が除雪された雪で封鎖されていて、埋もれながら行きました。
やっぱり春に来たい。


星架かアングル。(詳細略
雪の時も良い物です。


行かないつもりだったのに、結局来てしまった。
アングル的にこれが限界でした。


宮川。一部が凍っていました。
水があるように見えて、割ってみると水がなかったり。


よろづよ。こちらも略


ヒコナンの南のカーブから。ワイドビューひだ。雪を巻き上げながら走るのが良いですね。


こっちも結局来てしまった。最後に山比古町を一望。ひだも入れてみました。

枚数の関係で今回はここまで。