まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレけいおんラッピング

今日も朝から学校へ、家を出る時は曇っていたのですが、途中晴れて学校は曇り。私より遠くから来ている友人は「家出る時は凄い晴れてたのに、何でこんなに曇ってるの?」って感じでした。県内でも地域差が激しいです。

今日は学校帰りにBトレを買ってきました。
今日発売の京阪600形と600形のけいおんラッピング。
けいおん買うならもう一個の塗装も要るよね。的な流れ。2つの内1つは特急色のアレに塗り替えてみたいです。
Bトレのベストリピート11が今更ながら欲しくなり、探したのですが結局無し、なので、大体同じ値段の鉄道コレクション第14弾を箱買いしてやりました。
普通のNゲージは長いから微妙。と言う私がコレを買うと言う事は…。
詳しくは後々
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

けいおんラッピング。アニメ「けいおん」の映画化記念のラッピング車両。今までのラッピング車とは違い、塗装済なのが嬉しい今回。なんか色々特殊な印刷技術だったとか、その分値段もチョイ高め。
車両の長さもラッピングを忠実に再現するために、少し長くなっています。


普通の600形。1次車(手前)と2,3次車(奥)で顔が違います。折角なのでどっちも作ってみました。
けいおんラッピングが2次車なので、奥のは3次車にしました。

今回はここまで。