まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月17日活動記録

今日は10時位に起床。ずっと寝てるとまた体調を崩しそうなので、動く事に。
でもやっぱり暑いせいか、体が動きません。課題が出来るほど器用じゃないので、PCで着メロを作ってました。公開する気は無いんですが、自分の携帯で使う気もありませんww。何のために作ってるんだかww

午後から散髪に行こうと思ったんですが、いつも行く所は家から遠すぎて、熱中症の危険があると判断された為、許可が降りませんでした。
仕方なく、いつも行く店より20円も高い近場の床屋に行く事になりました。
行ったものの、休みだの何だので駄目でしたorz
やっぱりいつも行く所が一番です。


部屋の掃除をしていたら、三岐鉄道(北勢線)の車内乗車券を見つけました。
近鉄から三岐鉄道に変わってすぐの物だったと思うのですが、イマイチ覚えていません。
少なくとも、今は無くなってしまった駅がこの切符にはあります。
今は北勢線は無人駅にも自動改札があるので、このような切符は中々見る事が出来なくなってきていますね。

今回はここまで


にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします