まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

三岐鉄道80周年感謝まつりレポ part4

きっと動く事はないであろう無線を諦め、有線でネットをやるしか無くなってしまいました。リビングでやってるのでネトゲなんて出来たもんじゃ無いです(´;ω;`)
もう変に暑いし、雨降りだすし、雷鳴るし、無線使えんし。課題集中出来んし(略

今日は三岐鉄道80周年感謝まつりレポ part4です。グダグダ書いてきたのでpart4まで来てしまいました(;^ω^)


7月23日に三岐鉄道開業80周年を迎えたと言う事で、三岐線保々車両区で「三岐鉄道80周年感謝まつり」が行われました。

イベントも一通り見たので、帰ります。



近鉄富田にて101系。帰りはコレで帰ってきました。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします



近鉄富田駅には近鉄三岐線を撮る事が出来ます。特急名古屋30000系+22000系


名古屋方面ホーム端から。下り+カーブで駅からでも撮り易いポイントでした。


JR富田駅にて特急南紀


JR富田駅の隣にある三岐線JR富田駅跨線橋は封鎖されて行けない様になっていますが、貨物線として使われています。


弥富にて。普通弥富3702F。折り返し普通豊明になります。


弥富駅は地上駅で日本一低い駅です。やっと看板を撮る事が出来ました。

弥富から家まで帰りました。帰ってくる時間帯が悪かったせいか、滅茶苦茶暑いなか自転車で帰りました。

今回はここまで