まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月18日活動記録

今日は昨日のリベンジを果たすべく、いつも行く床屋に行ってきました。
いつもなら1時間あれば着くんですが、今日はあまりに暑い為、1時間30分もかかりました。ペットボトルに入れていったお茶も行きで半分消費してしまいました。
それにしても暑いです

夏休みなので、思いっきり短くしてもらいましたw。今ならユニフォームを着れば甲子園のグラウンドに入れそうですww


途中大江駅で少し撮影をしていきました。全一特急を待っている時間が無かったので2本しか撮れませんでした。 SDカードを入れ忘れていたせいで、内蔵メモリーで撮影する事になってしまいましたしww

帰りに大須に行ってカメラの予備バッテリーを1本買いました。
本当は三脚やら外付けのHDDも買おうと思ったんですが、まだ手を出すのは早い気がして止めましたww。

明日は、私の自作展望動画撮影セットを改良しようと思います。

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします