まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

A1+A2の惜別板

今日は撮影に出てません。今日は1週間で最も運が悪い仏滅と言う事で、本当に何もしてないです。色々と遭遇しそうな不幸を予測し、回避してましたw。
授業後に部室(?)で勉強していたら、私と相性の悪い副顧問に追い出されそうになりましたが、居座ってやりましたw。勉強に使っていい許可を貰っているのに出て行けとは、何の権限があっての事なのかw。
英語をやっている訳でもないのに、αやβ、∫やらδ。完全に「新言語」と定義したくなるような、謎の言語(?)と格闘してましたw。何処の国でαやら∫なんて使うんでしょうねw(殴。普通の日本人である私にはさっぱり理解できませんw。
家に帰ってからは録画しておいた深夜アニメ見てましたw。ISいいですね。セシリアたん可愛い(*´Д`* )。魔まマは…。ウメスがデザインしただけあって最高の画なんですが、やはりあの展開は辛いです…。( 」゚Д゚)」マミさんカムバーク

とりあえず、昨日撮ったA1+A2の系統板でもw。

瀬戸側が左。栄町側が右の板です。
平日のみ掲載なので、なかなか撮りに行けないです。
今日はA6は最後の平日運用となりました。お疲れ様でしたm(_ _)m。土日の瀬戸線は大変な事になるでしょうね…。有名所での撮影は極力避けて行きたい所です。
塚、私は何週間連続で瀬戸線行くんでしょうね。(それでもまだ4週目らしい)

今回はここまで