まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月12日活動記録

今日は久しぶりに家でゆっくりと遅くまで寝てました。昼まで寝てましたw。昼から撮影に行く予定だったんですが、雨が降って来たので止めました。
とりあえず、カメラが修理から帰って来たようなので店に取りに行きました。


名駅のサービスセンター前。まぁ、こうなってますね。もう売れ残っている所って無いんじゃないのでしょうか…。分かんないですけど。

リンク集に新たに4つ追加しました。片道、相互リンクはいつでも歓迎ですので、コメント等でお願いします。はてなダイアリー以外のサイトでもOKです。(ただしブログやHPサイトに限ります)


名駅のナナちゃん。manaca開始に合わせて着替えたようです。全身タイツにmanacaらしきカードの中にはまってます。
体のラインが綺麗に出ちゃってますww(*・∀・*)

カメラを取りに行った後、大須に行ったんですが、見事に財布の中身が空っぽになりました( ゚Д゚)!!。ゲ○ズとか行ったら必然的に何か買ってしまいますね。ひだまりスケッチのグッズを結構買ってしまったw
これは当分の間はギリギリの生活ですねw。
他の店でも色々ww
魔法少女まどか☆マギカのコーナーが店の入った近くにあったんですが、そのコーナーのほとんどがひだまりだったので、まぁww。言うまでも無くww
魔法少女まどか☆マギカのキャラ原案をやっている蒼樹うめ先生つながりでですね。流石はウメス、やっぱり神は違うなぁ〜。私はどっちも大好きです。


帰りに少し確認の為神宮前で撮影。うん。間違いなく私のカメラですね。

今回は珍しく神宮-金山-名古屋とノーカットで動画撮りました。重すぎてアップするのに時間かかりましたわw
自作展望動画撮影セット(通称「展望くん改良型1号」)で撮影したのでほとんどガタガタせず撮れました。(金山で少しカメラの位置を変えましたがw)。いやぁ、便利w。

今回はここまで。