まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月7日活動記録

今日はブログ開始から777日目です。スロットとかだったら大当たりでしょうねw。
今日はアキヒロさんと名鉄小僧さん達と一緒に撮影に行きました。

神宮前-金山にて普通金山5306F。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

大江に移動してミュースカイ中空2011F。


同じポイントにて。空が綺麗だったので入れてみました。
最近はこう言う写真を撮る方が得意な気がしますw。


普通内海3705Fポケラピ。今日は普通運用に入っていました。見る時は大抵急行運用とかなので・・。


ポケラピの側面。ピカチュウの目線が運転手に…。これはあえてそうしたのかなぁ、偶然だと思うけどw。


神宮前-豊田本町にて急行内海3526F+31XXF。


帰り道に撮影。山に夕日が沈んで行きました。夕日の一部を雲が隠して綺麗でした。

今回はここまで