まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ドクターイエロー

本日はドクターイエローの運行日。天気が良かったので「今しかない!」って事で行って来ました。

その前に名鉄ww(※今回も諸事情により性能の良いカメラを使ってます


名駅にて。徳田本でもあったあのポイントから(分かる人には分かるw。

神宮にて。いつものカメラでは歯が立たないんですが。カメラが違うから出来たww


神宮のヲタ恥台お立ち台にてw。塚、このポイント苦手ですww。タイミング全然分からんw


同じくお立ち台にて。SRが上から入りましたw

金山で数時間MH狙いで張ってたんですが、結局成果0でした。今回は神宮で2000系のハーフ1本。名古屋で1000系ハーフ1本と惨敗を期しました。



JR名古屋駅に移動してドクターイエローを待つ。
白い車体に白いライト・・・。写らねーww


300系。この柵あると撮りにくい・・・。塚、バランス的にミスってるねこれw


本日一番の狙いのドクターイエロー。短い編成だから多少楽ですね。初めて見ましたが凄いですねw。同業者の方や親子連れの方がそれなりにいましたw


今回はここまで。