まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は朝から近鉄の団体列車の撮影に行って来ました。

本日1本目団体専用列車「楽」
駅通過時も撮ったのですが、上手く行かず
2本目はサイクルトレイン。ですが、まさかアレで来るとは思わず、カメラ構えずorz


3本目は平城遷都臨時列車。
先日も撮ったのですが、22600系+30000系+22600系に編成が変わりましたね。以前は22600系+30000系+12000系だったのに。


午後からはアキヒロさんと一緒に名鉄撮影。
写真は5701F普通金山。


やっぱりパノスパは撮っておきたい所ww


大江-大同町名鉄撮影後、臨海鉄道へ。
いつものように南港線 東港-三洋にて


日も傾き、いい感じの時間になって来たので柴田-名和にて。流してみましたw


反対側から撮影。こっち側は初めて来ましたが、なかなかイケそうですw

今回はここまで。