まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月23日活動記録

今日で2連休も終わり。明日からまた学校なんですが、テストが帰ってくる事を考えると恐ろしい限りです。成績が悪いと事実上の冬休み無しになるんですが、それになりかねないのも実際。

今日は朝から名古屋-弥富で近鉄主催の団体列車があったんですが、見事に寝過してしまい撮影出来ず。次のチャンスは来年ですが、次があるかと言われると無いです。

とりあえず、午後から撮影に行きました。

今日は久々に枇杷島から。堤防横に小さい道があるんですが、結構好きな所です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


特急岐阜1704F。夕日は綺麗だったんですが、昼頃に少し天気が悪くなったせいで奥には黒い雲が…。ちょっと残念です。


橋の方向から撮影。こうやって見るとこの橋も長いですね。
パノスパの奥には普通岩倉の5000系がいます。


奥の黒い雲のせいで、ここでの撮影が微妙だったので帰ろうと思ったらまさかのエコムーブ。ピンボケ 被りの完全アウトですorz


堤防の坂の所に咲いていた花と名鉄。天気が良ければ最高だったんですがね。
ピントが微妙な所しか合って無いのはスルーでお願いします。


東枇杷島にて特急中部国際空港2201F。このタイミングで夕日が良い感じに…。時間をミスりました。
久々の東枇杷島だったんですが、ホーム改装工事で柵が変わってしまいました…。


同ポイントにて。夕日の時はカメラを夕日モードに設定して。名鉄ならこいつを押さえてこそです。行き先車番未確認。


神宮前にて特急河和1112F。時間的に限界でした。正直神宮は苦手です。

一応、中京競馬場の新広告は押さえる事に成功しました。スカート破損の2200系やエコムーブ。若干313系化してしまったらしい6000系も早めに押さえたいです。

今回はここまで。