まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東京メトロ16000系甲種輸送

今日でテストは終わり、ようやく活動開始な訳ですw(テスト期間中も思いっきり活動してましたがww

今日は東京メトロ16000系甲種輸送に行って来ました。
※以前にも東京メトロ16000系甲種輸送を撮影しております過去記事参照⇒(東京メトロ16000系甲種輸送


時間があった為、奥田-大里で名鉄撮影。
見ての通り真っ暗な訳で、とてもじゃないですが普通に撮ったら…言うまでもないですねw。シャッタースピードを遅くして、ライトだけを残してみましたw。

どうやら月が出ていたようなので、入れて見ましたw



ようやく今日のメインの列車にww
9866レ EF66-36+16003F。真っ暗ですからブレますわなw


とりあえず全体はこんな感じ。相変わらず凄いデザインですw


寄って見るとこんな感じですなw


東京側。前回の撮影では暗くて分かんなかったんですが、きちんとビニールで顔が覆ってありますねw


別アングルから、製造元の川崎重工のマークと車票?が貼ってありますね。


16000系と夜空w。私は一体何がしたかったんでしょうかww?
雲の動きが早かったのとシャッタースピードが遅かったので、雲が凄い流れてますw

今回はここまで。