まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

タイトル思いつかない時は大抵コレで回避してますねww。

今日ようやく学校の「課題テスト」なるものが終わりました。結果は…\(^o^)/。

今日はどっかに行ってやろうと思い、チャリを飛ばした訳であります。本当なら柴田−名和間で夕方の撮影をやろうと思ってたんですが、思いの外学校が長引いて(以下略


今回は神宮−豊田本町です。
何と言うか、最近の私の撮る写真の傾向が変わってきている様な気がするw「よくある日常の風景」的な感じになってますよねw。まぁ、こう言うのはこう言うのでアリだと思ってしまう自分wwww


普通内海行き。確か5304F。
はっきり言って今日は撮影時間がほとんど無かったのでこんな出来にww


今回一番まともだったのはコレでしょうかね。あんまり撮らないローアングルから攻めてみたりww。空も良い感じ、場所も良い感じにイケたと思います。ただ、問題なのは(以下略w

撮影時間が無かったんです!!(←いいわけww

今回はここまでww